和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:so as to be

 

わたしが 優しい理由は
きっと あなただから
ねぇ 解って

あなたに 支えられていたから
あなたが 傍にいてくれたから
わたしは 誰かを支えられた

これからも 傍に
いてほしい so as to be(生きるために)
お願いをしていくから

恋捨てる 訳に
性格が too kind to be(優しすぎて)
なんてこと絶対ないから

 

あなたに 願うだけじゃなく
きっと 同じくらい
願わせる

誰かが 誰かを愛する意味の
答えは もっとシンプルなはず
そこまで 二人で手を繋ごう

こんなにも いつも
自然体 I've never seen(今までなかった)
努力は続けてるけど

あなたなら たまに
真実の a favor of me(願い事)
わたしから告げてもいいかな


これからも 傍に
いてほしい so as to be(生きるために)
お願いをしていくから

いつまでも 傍に
お互いに we have to be(生きていくべき)
二人なら光が見られる