和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:ビタースイートスター

バレンタインデーのほろ苦い思い出。

理想追いかける

マナザシ一筋
君が創るのは ハート型
甘いミルクチョコだろう
解っているよ

 

受け入れてくれるか
ため息をつく君と 
また違う想いで
息を吐く僕

 

目の奥が急に 熱くなっていく
君の幸せを 願っているのにな
頭と身体で こんなに裏腹
自分がどんどん 嫌いになっていく

 

カタチの上では
何でもないけど
君が僕のため その時間
割いてくれて嬉しいよ
本心だけど

 

星型をしている
チョコレート意外にも
ほろ苦くとろけて
苦しくなるよ

 

どうしてこんなに 涙が出てくる
言葉と違って 素直なんだろうな
何か伝えたら 違っただろうか
チョコレート色の 星に訊いてみるよ

 

 

無意識な境が
悲しくてそれでも
君を失うより
いいのかなんて

 

部屋の中にいて どうしたいんだよ
僕の幸せは どこにあるんだろう
何か伝えたら 違うのだろうか
本当に光る 星に訊いてみるよ