和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:Departure

目的地に辿り着くまで走り続ける。

猫が走った 僕も走った
何だって乗り越えてみせよう
ケンカ買わない 速い逃げ足
意外だろ 安全が第一

 近道も遠回りも
 目的地に辿り着けるなら
 僕が今走っている
 この道を信じていいですか?


鳥が空飛ぶ 僕は飛行機
何だって飛び越えてみせてよ
雲は真っ白 たまに灰色
シリウスは 遥かなる頭上に

 決められた道などない
 どこへでも勝手気まま旅
 君の行く世界はどこ?
 いつかまた逢おうと誓い合う

 近道も遠回りも
 目的地に辿り着けるなら
 僕が今走っている
 この道がどうでも構わない