和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

遠征アゲイン。

まだ行き先が決まりません。

ということで、来週、また行きます、東京。やっぱり夜行日帰りで、2回ほど。

なんか、まだ諦められない…っていうか。なりたいものになれる可能性があるなら挑戦したくて。本当はそんなこと言っている場合じゃないかもやけど。

それは置いといて、今度はちゃんと夜行バスまでの時間を過ごせる場所を探す。
ネットで銭湯も検索して行く。銀座のデパ地下でふわふわ雪ケーキも食べる!

こんなに何度も行ってるんやし、せっかくやから東京を好きになって帰って来たいなー。東京の悪口は散々言ったけど(過去参照)。笑

明日はバイト休職前ラストデー。

就活中もフルタイムで働いてましたが、そろそろいい加減にしないといけなくなりまして、1ヶ月半ほど休んで、就活に力を注ぐ運びになってます。

道が決まったらまたちゃんと掛け持ちバイト探そう。
東京費用も取り返そう。
合間を縫ってスノボも卒業旅行も飲み会もライブも何度も行こう。
美味しいレストランでの会食も夜景デートもするもん!!

(その前に相手だろって突っ込みは不要です。)