和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

それが僕の願いです。

僕達は幸せになるため
この旅路を行くんだ
浜崎あゆみ/Voyage

今日はライヴでした!そしてどうして夜行バス!?

夜行バスやけど、隣のおっさん寝息マジでウルサイ!!
きっとまだ寝つけてないはずやのに…ウザス!


今日のライブ、チケットは2月くらいにもう取っていて、
一緒に行く人には『きっとこの頃には内定取れてるよー』なんてはしゃいでいた記憶が。


でも、これからが現実。
僕は夜行バスで明日の面接に向けてイメトレをしている。
『昨日は何をしていましたか?』
『はい、昨日はライヴに行って盛り上がってましたー☆★もう、セットはゴージャスで、ダンスもパワフル。有名曲も歌うし、さすが十周年の歌姫!て感じでしたー☆大阪のチケット取れなくても神戸だけでも取れて良かったーで思いましたー!!いつにも増してCall&Responseしました〜!!』…なんて、本番の面接では言えません。苦笑


しっかし、ライヴに行くと、これからも音楽に関わっていたいなって思うな!
元気貰えるし、笑顔になれる!音楽の仕事が無理なら、また違う関わり方を探す必要があるけど…(汗)

話は変わって、いつも一緒に行っていた友達は就活終わってるんやけど、彼は来年、北海道か東京の可能性が高いそうで。もしかしたらこれが二人で行くラストライヴになるかも、って言い合って、ちょっと淋しくなったり。

次のライヴは7月のYUI。それまでにある程度の見通しがついて、落ち着きますように…。