和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

夢路。

睡魔との戦いは定番やけど、最終的には負けてしまう。

いろいろあって友人が泊まりにきた昨日、みんなが大富豪に興じる中、 ひとりすぐに寝てしまった。

それでも深くは眠れず、それとは無関係で面接がセンシティブ。 面接終了後、大学に行くも学内で爆睡。来訪者にも気づかず。

そして帰宅後、爆睡。

エネルギーってその人で分量が決まってるのかなぁ。

エネルギーが豊富な友人が多い。やっぱタフであるのがいいなーてカンジ。
僕が将来ハードワーカーになるかどうかは解らんけど、 ハードの中のハーダー・ハーデストな中では生きていけんな…(;´∀`)

今、目覚めましたばかりですが、 今からまた寝ます。さぁ、ゆっくりと深い夢路へ。