和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

核心を見失う。

直截的であることが必ずしもいいとは限らない。
しかし、直截辿り着けないから表面を描写するのはそれ以上に戴けない。

あまりにも脳内クシャクシャだったので、今在るものをアウトしてみた。
…ここ数日思わしくなかった進捗の原因が、こうもあっさりと明らかになるとは。
もちろん欠員多数で意外に働いているバイトや当日に突然入る忘年会や朝寝坊っていう物理的な意味ではなく。

資料の波に溺れているのは、僕も同じだったよ。
残り年内2日は何も見ないで自由に書こう。価値判断を除く主観を、自信満々に。
大掃除は後回しにして。
後2週間で全部終るんだし。