和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:Whiteout

「悲しかった過去の出来事は全部なかったこと」

街の中 舞っている雪で
歓声あげている 幸せが憎いよ

ぶつかった メンソールだけで
振り返ってしまう 雪のせいみたいだ

 あなたと 歩いたこの道
 ひとりだって噛みしめながら
 歩けず遠回り

  Whiteout 記憶 どこかへトリップ
  来年の今頃 誰のそばにいるの?


今日もまた しとしと降る雪だ
いっそのことならば 吹雪いたらいいのに

 あなたも 隣の誰かも
 悲しかった過去の出来事
 全部なかったこと

  Whiteout 世界 青も赤もない
  誰一人いなけりゃ あなたもその一部


 あなたが ここにいるのなら
 悲しかった気持ちだなんて
 全部なくせるのに

  Whiteout 記憶 どこかへトリップ
  来年の今頃 誰のそばにいるの?

  Whiteout 私 今は動けない
  誰一人いなけりゃ あなたを思い出す

  あなたの腕の中
  …暖かい腕の中