和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:Teenager

そもそもあなたは夢を諦めてしまえるの?

終わっていくかな
また明日も今日みたいに
繰り返すため息
諦めを覚えてきた

いつだってそうだよ
努力してもその場しのぎ
数えているのは
「できない」と「やりたくない」

積み重ねた時間の底でくすぶっている
焦げ臭い だけど嫌いじゃない香り

Ah 目を閉じたら まだTeenager
夢を見てる
Ah 声をあげて ここにいるって


いつまでも子どもで
いられないとみんなが言う
いつだって大人じゃ
いられずに僕は悩む

捨ててきた昨日に
興味はない未練もない
裏切った明日が
来ないのはしかたがない

腐っている社会の枠に押し込められた
そう言って 誰のせいにしているんだ

Ah 目を閉じたら まだTeenager
夢を見てる
Ah 声をあげて ここにいるって


Ah 目を開いて 朝陽の向こう
夢を探す
Ah どこにいるの もういないの?
My Teenager!

Ah 目を開いて 鏡の中
映ったのは…
Ah 声をあげて ここにいるって

My Teenager My Teenager
My Teenager My Teenager
ここにいるって