和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

(イン)フィニティ。

可能性は無限だと、人は言う。
どこかで信じきれない僕がいる。

可能性を現実に変えるには努力だと、人は言う。
努力を現実にできない僕がいる。

明日に向かって駆け出す人がいる。
既に逃げ腰な僕がいる。

遊んでいると楽しくなる。
遊んだ後に空虚になる。

頑張れない僕がいる。
頑張らなくてもいい、と叫ぶ僕がいる。
何を頑張ればいいのか解らない僕がいる。

こんなこと言って、
自分から逃げている僕がいる。