
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

新しい歌。

この1ヶ月、たくさんのサヨナラを繰り返した。
代わりに、たくさんのヨロシクを得ようと思う。

描いていた理想とは全然違う風景でも、今僕がここにいる事実はきっと『なるべくしてなった』事実。
変えられないものを受け入れる力、そして受け入れられないものを変える力。宇多田ヒカルが『ちょうだいよ』と歌ってた力を僕は手に入れたい。

何が起こるんだろう。
怖くもあるけど、期待それ以上。

僕は僕に負けない。