
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:アッパーカット

邪魔者は蹴散らして、目指した先へと。

胸に響かせて
秘めた情熱を

ぐらついた足元も
気にならないくらい

ウザったい 理性こそが 僕らの壁
感情があればそれでいいよ
跳び出して 跳び抜けたら オンリーワン
邪魔者の表情なんて蹴散らせ


燃えてしまいたい
力尽きようとも

不安とは期待だよ
欲張ろうぜ もっと

いつからか 規則ばかり がんじがらめ 
逃げ道を確保できず必死
青い空 見たいのなら アッパーカット
雲なんて僕らの手で切り裂け


裏切って 過去(きのう)を
生み出して 理想(あした)を

ウザったい 理性こそが 僕らの壁
感情があればそれでいいよ
跳び出して 跳び抜けたら オンリーワン
邪魔者の表情なんて蹴散らせ

いつからか 規則ばかり がんじがらめ 
逃げ道を確保できず必死
青い空 見たいのなら アッパーカット
雲なんて僕らの手で切り裂け