和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

ゴールデンウィークってどこからどこまで?

もう、毎日がゴールデンウィークならいいのに。

しかし、よく考えれば毎日が楽しければ、
毎日がゴールデンな訳だよね!?

ってことは、ゴールデンウィークはどこからどこまで??

っていうのを詭弁と言うのでしょうか。

最近は同期や職場だけで人間の流れが止まっていた気がしていたんやけど、この数日で「成人式以来に会った中学の同級生」から「一ヵ月で全然変化していないようで微妙な変化が見える友人(一部除く)」まで出逢えて栄養補給ばっちり☆ 

さて、明日からは仕事。
毎日をゴールデンにするべく、 はりきっていきましょー!!