
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

37.9℃の交流。

熱が出た。
身体の異常を感じて、昼休みにドラッグストアへ体温計を買いに行けば、案の定。
巷でうわさの某新型かと思ったが、どうやら違うようだ。
感覚で確信したとおり。

熱が出ると人肌恋しくなると言う。
それは大して当てはまることはなかった、と言い張っている。
不器用なのだろうか、自分からS.O.Sを発信できない。

が、しかしそういうときに訪問してくれる人がいるということは嬉しいものだ。
ちょっとしんどいな、ってときに駆けつけて、
やれコーヒーだカップスープだポカリだを買ってきてくれる人に素直に感謝している。
今も過去も。きっと未来も。

今は元気、だと思う。
だと思うと付け加えたのは、まだフル稼働していないからである。
今日も飲み会をキャンセルして眠り続けた。
いかんせん眠い。
しなければならないことまで放置して眠っている。