
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

バンブツのコンゲン。

海を万物の根源だと言った。
太陽も万物の根源だと言った。
『バンブツ』と言いたいだけだろうと言われたので、
そうでもなかったけど『バンブツの響きがいい』と語り、『パンプキンパンプ』の話(元ネタはあるドラマ)までしていた。

なんて非生産な会話だろう、と思う。
が、そういった『意味のなさ』が案外大切だったり重大な意味を語っているのかもしれない。


意味もなく海を見に行き、2時間だべり、帰りにプリクラを撮った。
が、完全にみんなの想像通りだと決まった訳ではない。
そう、今からが見極めであり肝心なのだから。

ただ一つ言えるのは、毎日が充実しているという現実。
充実したいなら、自分で周囲を変えるか、自分が変わるかなんだよ、響かない鐘を持つ者よ。