読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

悲しいこと。

悲しいこと。

目立つニキビ。
減りの早い通帳の残高と減るどころか増えている借金の総額。

純粋に笑えないこと。
純粋に楽しめないこと。

紆余曲折している自分。
将来が見えない自分。

綺麗な言葉で飾っても不意に顔を覗かせる現実。
誰にも本音で話せているようでどこかでまだ隠しているような気がする現実。

もっと楽に生きたいけど甘えたくないって葛藤と、
結局はどっちつかずで悩み続ける葛藤。

悲しいことを数えたらきりがなくて、
悲しくないことを数えたい意欲は今日はなくて、
部屋は真っ暗でゴミのかたづけもままならなくて、
洗濯物や明日の準備は明日しよう。

待ち望む。僕が僕自身の世界を開拓できる日を。
進んでる?僕が僕自身の世界を生み出せる方向に。

間違えた?なら戻れる。
人生は一回だけど、やり直せるよね。