
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

クリームパスタと古着ショップ。

冷凍していたほうれん草を解凍して、
パスタ一束とレトルトソースを茹でて。
最後に生卵をのせてコンプリート。

PerfumeRADWIMPSカエラステレオポニーのアルバムをレンタルして、
帰りにふらりと古着屋に寄って。

古着だからそんなに高くないと思っていたらSALEにも関わらず手が出ないお値段。

文字にすればそれだけの日々。
明日はもっと文字にするのが簡単な日々。
明後日もきっと同じ。明々後日はもう考えない。


これが代償なのだと思う。
いろいろ言い訳して、いろいろ逃げて、妥協して、、、その代償。
代償を隠そうとしたりしても隠せない。

息切れしてもそれでも限界を超えるほど切望して戦わなければ、幸せは手に入らない。
願いは叶わない。
手近なところで済ましてしまうことで妥協できないなら、そうするしかないんだって。
そう自分に語りかけた今日。

ちょっとくらい忙しいほうがいい。
無駄なことを考えないから。
そうやって考えなければならないことまで眼を背けていたのは、やっぱり僕だったみたいだ。