和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

ぐっばぃさまー。

帰りに見た夕焼けと海が頭から離れない。
ミラー越しに差し込む光に照らされた湾岸線は、恐ろしいほど綺麗で。

今日はそんな日じゃないと思ってた。
人の量や眠気に支配されたり、
思い通りのモノが見つからず焦ったり。
楽しかった。けど、本来の目的は達成されていない。
なんて、締め括られると思ってた。


いい時も悪い時もある。
眠たい時も元気な時もある。
そういうものだから、完璧を求めてはいけないのだと。
そんな当たり前のことを、君から学ぶとは思わなかったよ。
そんなこと知らなかったの?って笑われるかもしれないけど。

悪いことの中にいいことが見つかることもあるよね。
僕たちが見つけようと思って目を凝らすなら。

迷っているなら、とことん突き進めばいいよ。
やらぬ悔いならやった悔いがいい。
むしろ新たなものが見えるかも。


また、夕焼けを見よう。
のんびりと。