和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:狂宴(Moon Alone/レッドマディスト/イエローペインター)

狂い咲いた、いろとりどりの花の舞。

  1. Moon Alone
  2. レッドマディスト
  3. イエローペインター

 1.Moon Alone

保障はないんでしょ 夢だから
永遠などないの どっちみち
満ちてるものだけワントゥースリー
寂しい夜空だって美しい

夢だけ置き去りはナンセンス
幸せなんだってオールウェイズ
願いを叶える流れ星
とぼけたふりして消えないで

移り気 眼差し
あなたが見てたのは?
窓際 浮かんでた
シルエットの名前は?
遭難 ホームアローン
癒しはチョコレイト
悲しくなんかない
傷の数だけ愛してる


からたちのぼってく秋の空
浮かんだ十五夜お月様
そろそろ終わりですシンデレラ
何にも言わずにさようなら

束の間 フィアンセ
明日は愛人で
最後は村人A
誰が決めた役割?
遭難 ホームアローン
孤独にムーンライト
寂しくなんかない
愛しているってひとりごと


移り気 眼差し
あなたが見てたのは?
窓際 浮かんでた
シルエットの名前は?
遭難 ホームアローン
癒しはチョコレイト
悲しくなんかない
愛してるから「愛してる」

夜空にムーンアローン
孤独も慣れるもんかい?
寂しくなんかない
月を見上げて待っている

2.レッドマディスト

「元気です」と書かれた絵はがき 届いた
思いやりに欠けているんだよ 君は

鮮やかに蘇る
ドライブ出かけた嵐山
ふたりとも声を失くしてた
情熱が浮かぶ水面

燃え上がる夕焼けを 彩る木々の赤
もうすぐ散る運命(さだめ)だと知らず
美しく儚げに 微笑む君もまた
Do you know you make me mad?
Do you know you make me mad?


ふたりのまま生きていきたいと 言ってた
君はどんな明日を見てるかな 今は

思い出の写真たち
燃やして忘れたふりをした
あの頃の僕は鈍感で
気づかなかった燻り 

燃え上がる太陽が 生まれる僕の中
狂ってしまいそう 熱くなる
10分で構わない 逢いたい 君とまた
Do you know you make me mad?
Do you know you make me mad?

Green Yellow Red and Red
Looks good
Green Yellow Red and Red
All Red…Crazy Red…

燃え尽きた太陽が 沈めど浮かぶ赤
隠せるものはない 叫んでる
風吹いてざわめいて ひらひら落ちる赤
Do you know you make me mad?
Do you know you make me mad?

燃え上がる太陽が 生まれる僕の中
狂ってしまえばいい いっそなら
10分で構わない 逢いたい 君とまた
Do you know you make me mad?
Do you know you make me mad?

3.イエローペインター

花びんに挿したひまわりを描く
輪郭に色を 重ねる
聞こえる蝉の声は 気にせずに
試行錯誤 繰り返した

太陽も見えないこの部屋の中 枯れてゆく花
どうしても生きていた証 残したかった

True Yellow,Brightly,目が眩むんだ
輝いて 今年の夏よ
Draw Yellow,永遠(とわ)に 忘れない
白いキャンバス 瞬間(いま)の姿 刻むよ


画家の一生も イチかバチなもの
一作当たれば 成功
努力が報われるか?解らずに
試行錯誤 ひとりきりで

誰よりも売れない作品ばかり 描いてきた俺
大切な人さえもずっと 守れなかった

All Yellow,Crazy,掻き乱すんだ
ドアの前 あなたを描く
Your Yellow,あの日 見てたのに
思い出せない 顔も腕も背中も


狂ってるのは 世界だろうか?
それとも俺の方なのか?
解らないけど 差し込む光
「描くべきものがあるから…」

True Yellow,Brightly,目が眩むほど
暑くなれ 今年の夏も
Paint Yellow,壁に ぶちまけた
鮮やかすぎる 太陽のデッサン

True Yellow,Brightly,目が眩むんだ
輝いて 今年の夏よ
Draw Yellow,Yellow,Crazy Yellow
この部屋中に 瞬間(いま)の俺を 刻むよ