
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

増え続ける秘密。

何かを隠すために嘘をつくと、

その嘘を隠すための嘘がまた生まれる。

 

そうやってできた雪だるまが壊れるとき、

僕に向かう愛情や信頼もいっしょに砕けるのだろうか。

いや、そもそもそんなものを向けている人などいないのだろう。

 

誰かへの憎しみを飲み込んだり、

誰かへの不満を飲み込んだり、

そうして自分を誤魔化せると、偽れると思っている、最近。

 

だけど周囲も僕だって気づく。僕のこんな風に無理している姿に。

 

どうしよう。

どうしたら完璧な人間になれる?

その先は?幸せなの?