
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

納め。

本当は何も解決していないのに、
終わったことにしてしまった月曜日。

年末年始というひとつの区切りがあったところで、
まだやっていない『いつか』を『来年は』と少しばかり具体化させるだけの効果しかない。

今日は先輩からのメッセージを作った。
文章だけだと理想の自分でいられる気がする。
そんな表面だけをなぞったような言葉が誰の胸に届くというのか。

ネバー・セイ・ネガティブ!
『来年こそ』達成できるのかな。