
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

ハプニング大魔王。

スケジュール通りにいけば穏やかでいられるが刺激が足りない。

かといって想定外の出来事が起こればわくわくするが穏やかでなくなる。

 

要はバランス、ということくらいは解っているんだが、

僕が求めているものもその時々で変化していることは解るんだが、

それはどこにいても手に入って手に入らない、つまり人間同士で仕事しているからしかたないことは解るんだが。

 

年度末が怖くなる。

周囲から地獄といわれる年度末。

僕的にはそんなに地獄じゃないと思っていたけど最近なんとなく職場で余裕ないしな。

もうちょっとやれるけどもうちょっとしたらさらに余裕なんてなくなるだろうな。

でも終わらなければ余裕がないほどに仕事を詰め込むんだろうな。

仕事人間をあれほど否定していた僕が仕事人間化するのかな。

 

誰かを否定するたびに、

誰かを攻撃するたびに、

標的と自分とが重なって凹む。