
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

最善のステージを求めて。

僕のことを強いという人がいる。

それは精一杯に強がっているからだよ。

精一杯に強く演じて初めて本当に強くなれるんだよ。

精一杯に見栄張って大口たたいて自分にプレッシャーかけて。

そうしないと大きくなんてなれないんだよ。

 

何かと比べたらきりがなくて、

それが遥かに先にあって、それを不安に思うのは当たり前じゃん。

 

たまに一息つくのはかまわない。

愚痴るのだってしかたない。

大切なのは、その後どう動き出すか。

ずっと休んでなんかいられない。

迷って行動できないなら何もはじまらない。

走らなきゃ。走りながら考えなきゃ。