
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

不満を消化する方法は、

電話で悪口を言いまくること。

・・・なんていっちゃう僕は性格がちょっとアレなんだけど。

 

やっぱり好きになれない人もいるわけで、

でもそいつにいらいらさせられる時間とか労力とかってもっと無駄なわけで。

きれいごとで解決できないなら、

どんな方法でもいいから解決させるべきなんだと思う。

 

昔は僕が変えてやろうとか感じていたけど、

僕が変わるほうがカンタン。

もっと冷たくなっていい。誰も彼もに好かれようとしなくていい。

自分が好かれたい人に好かれれば、きっとそれが一番いい。