和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

眠れない夜の浮かび上がり。

ね、眠れない…。

昨日はワイン飲んで浅い眠りしか得られず、昼間まで寝ていたからか、 それとも今日の焼肉がたまたま半額期間中やったからそのラッキーと相殺されるアンラッキーなのか。(おそらく前者ですが。)

仕事も私生活も概ね良好に過ぎています。 

ユーモアとウィットを求められる機会が多いけどまぁなんとかウヤムヤにしています。
感性やら理論やらの武器を使いこなす人達に敵うものを捜して、今は『自分の新たな一面』を開拓しようとして紆余曲折しています。(笑)
どうにかしたいことは山ほどあるので、ひとつずつどうにかしていきます。

眠れない夜には良くも悪くも自分の世界に入ってしまう。
そんなの無駄な時間だと思っていたけど、案外はまる。
だからって眠れないのは困るが。