
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

いざという手際。

2泊3日でスノボツアーin白馬へ行ってきました!!

気の合う仲間とロッジに泊まってわいわいと。

1日目は初夏、2日目は真冬の二段階体験。

 

というよりも、上司と先輩の手際が半端ない!!

ふたりの会話に無駄なんてない。

先輩が提案し、上司がそれを同意し修正していく。

先輩がつっこんだり、上司がつっこんだり。

両方とも思いやりに溢れている。

こんな師弟関係・・・素敵だ。

 

そして、他に一緒だったメンバー。

逢うのも3、4回目なのにこんなに打ち解けたのは、

きっとみんながそれぞれ気兼ねしなかったから。

誰もが黒い何かを持っていて、それに共感したり反発したりするが、

こんなにも黒さをはっきりと口に出来る関係は素敵だ。