
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

今日の弱音は明日の決断へ。

あんな奴にはならないと誓った奴だとか、
あんなコにはなりたくないっ思ったコに、
近づいている自分がいる。

弱音を吐きつつ意気がったり、
口だけで結局何もできていなかったり、
テンションにひきづられたり…。

不安なんて蹴散らして、
鮮やかな青空が見たいよ。
そう思うならそうすればいいだけの話。
周りは無視して、マイペースでいいじゃん。

決めた!
明日、僕は僕を取り戻す。
流れるようなスピードで、
溢れるような自尊心で、
今のことを考えて。

揺るがない軸を得るために。