読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:エンドレスリピート

98Web作詞

エンドレスリピート 進めないよ
まるで壊れたおもちゃ箱
エンドレスリピート 同じところ
ぐるぐる巡るだけで


寂しかったらいつでも 電話してきていいよ
僕が話したいのは いつだって変わらない

悲しかったらいつでも 会いに来たっていいよ
僕は壁にもたれて 君のこと待っている

エンドレスリピート 進めないよ
まるで壊れたおもちゃ箱
エンドレスリピート 同じところ
ぐるぐる巡るだけで

エンドレスリピート 君にかわる
新しいメロディはどこ?
ストップ!このリピート 壊れたなら
捨てられてしまうから


励ましあえるふたりが 理想だと言ったよね
明日の僕が理想と 思えたらいいのかな

戸惑いながらふたりが 近づけると言ったよね
今の君は違うの? 忘れたらいいのかな

エンドレスリピート 進めないよ
まるで壊れたおもちゃ箱
エンドレスリピート 同じところ
ぐるぐる巡るだけで

エンドレスリピート 君にかわる
新しいメロディはどこ?
ストップ!このリピート 壊れたなら
捨てられてしまうから

エンドレスリピート…