
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

疲れているらしい。

疲れているらしい。

らしい、と書いたのは実感以上に態度でそう見られるからで、

昨年嫌いになった奴と同じ傾向にある自分が嫌だ。

 

仕事でそんな大層なことをしているかと言われれば、

その答えはたぶん「No」なんだけど、

うちの課に来た人はその業務量に驚いたそうな。

 

どこまで本当かなんて解らないけどね。

 

みんな嘘つきだ。

どうやったら自分の都合のいい状況に持っていけるかを考えている。

そんな思惑で自分の意思を反映させるべく活動していくのが嫌になった。

そんなことどうだっていいやん!!って言ってやりたくなる。