和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

想定以上のスペック。

天はニ物を与えない、というが、そんなものは嘘っぱちだ。

容姿から頭脳、人間関係の構築やセンスに至るまで、

素晴らしい人間がいる。

 

今日は僕がそうだと感じる人間(というか先輩)と話していた。

もうすぐ結婚するその先輩はスポーツ万能、容姿端麗、

そして仕事もできるキレ者で。

 

僕は自分の存在はちっぽけで、自分のことに精一杯で、

周りを見る余裕なんて全くなくって。

なんかこの感じ方、前もあったなと想って振り返ると、

いつも素敵な人間を見ると、

どうしたらあんな風になれるんだろうなんて想って、

あんな風にはなれないだろうって諦めて、努力することもなくて、

そんなことばっかりの繰り返しでここまで来てしまったんだなぁって気づいたのだ。

 

後輩から見た僕はあんな風になれていなくて、

だけどどうしたらあんな風になれるのか解らなくて。

 

まだ諦めちゃいないんだけど。

進んでもいないから・・・。

 

とりあえず今から腕立て伏せを100回しよう!!

・・・とか言って20回で脱落する和海クオリティ・・・。

誕生日にはプロテインがプレゼントでもええです。

後はユーモア、体力、魅力、知力と、おまけで人間観察力ともらえれば最高です。