読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:Loser (c/w Love me)

愛してるなんて気持ち 感じてしまった僕の負けだ

  1. Loser
  2. Love me

1.Loser

恋の病 熱しやすく 醒めやすいといった人
楽しかった春も夏も 今は通り過ぎた話

裏切られたみたいに 被害者のふりした
伏し目がちな君には もう何も言えない

愛してるなんて言葉 たやすく信じた僕の負けだ
舞う落ち葉が花びらに変わる奇跡は起こらない
寂しくなんかない
涙なんか流さない

 

会話のない喫茶店で コーヒーも冷めるばかり
僕のすべて君にあげて 君のものは君のもの

繋ぎとめる力が 足りなかったかな…
今も君は素敵すぎて 僕は僕を責める

愛してるなんて気持ち 感じてしまった僕の負けだ
いつの間にか君のことばかり考えていたのに
消えかけた炎は
最後に燃え上がるだろう

 

席を立つ君を追えない どうして…
この恋を最後の恋だと思っていたのに

愛されたはずの記憶 かみ締めてしまう僕の負けだ
せつないのは冬の足音が迫るからじゃないよ
空焦がす夕焼け
最後に燃え上がる炎

2.Love me

足りないものはないけれど
一人暮らしも飽きてきた
新しいことをするのも面倒

スケジュール帳眺めても
たいして予定 書いてない
なんとなくシール貼ってみた マイバースデー

今日も僕は見栄っ張りでした
嫌いじゃないならそれでいいと
笑ってみせる
メモリーサーチ繰り返してみて
話せる人を探した
誰もいない

Please love me
一番になりたいよ 誰のものでもいいよ
悶えるくらいに苦しんでみたい
I love you
伝えるのはきっとそれからの話
傷つけられることは避けたくて


昔のアルバム眺めて
昔の人を思い出す
そんなこと本当にある?教えて

今日も僕は強がりの癖で
イベントモードの街を
歩いていくの
ショーウィンドウにうつる宝石に
「大切な人へ」の文字
無視したい

Please love me
真実は要らないよ 信じさせてくれたら
勘違いのまま寄り添ってみせる
I love me
結局は誰もかも ひとりになるでしょう
誤魔化すだけの恋は つまらない


Please love me
一番になりたいよ 誰のものでもいいよ
悶えるくらいに苦しんでみたい
I love you
伝えるのはきっとそれからの話
傷つけられたくない

Please love me
真実は要らないよ 信じさせてくれたら
勘違いのまま寄り添ってみせる
I love me
結局は誰もかも ひとりになるでしょう
誤魔化すだけの恋は つまらない