
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

Web作詞:ボクハリング

98Web作詞

薄暗い朝も眩しい月夜も
輝くボクハリング

 

またダメ 意気地なしの君
とどめの台詞が言えない

鞄の奥は退屈
今日もぼんやり 行き先を探してる

君の想いは溢れるのに
どうしてすれ違うのだろう
あの人の薬指の中で
光れるなら 輝けるなら
それだけでいいのに


鏡に 向かっている君
覚悟はもうつきましたか?

鞄の奥でこっそり
君を励ます 自分に負けるなって

優しいだけの人は嫌いと
ケンカしたあの日の言葉
なかったことにしてあげたいよ
この光で 照らしたらいい?
愛しいふたりを

念じれば願いは叶うと
教えてくれた人に言おう
あの人の薬指の中で
光りたいよ 輝きたいよ
それだけでいいんだ


薄暗い朝も眩しい月夜も
輝くボクハリング