
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

かかる負荷。

北海道に行ってきた。

現地集合、現地解散。それまではひとりの旅。

 

ツイッターやら音楽やらで誤魔化した孤独は、

北海道にいる同志との出逢いへの期待と相殺された。

 

正直、めちゃくちゃ楽しかった。

毎晩騒いで、遊んで、これでもかってくらい堪能した。

 

この気持ちを、どう伝えたらいいか解らない。

どう伝えたとしても、うまく伝わらない気がするから。

どうせ暇だから、あいつは変わっているから…そう言われるのが、怖い。

自分が大切な人に、自分が嫌われたくない。

 

周囲を気にするなと主張する僕が、一番周囲を気にしている。

このような人間になるつもりはなかった。

なかったのに…。