和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

成功体験。

何かを成し遂げるためには、体力が必要だ。

だからこそ、どんな小さなことでもいいから

「続ける」ことが大切なのだと思う。

 

ひとつ続けられたら、それが、もうひとつ、ふたつ・・・となって、

できることが増えていく。

 

今年からこっそりつけていた日記を最近サボっている。

明日の朝からはじめよう。

筋トレも最近さぼりがち。

明日の夜からはじめよう。

 

できていないことに気づいたら、

明日からできるようにすればいいんだ。

それに甘えちゃいけないけど、何度だってはじめられるんだから。