和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

ほどほど、で、いいの?

今ひとつやる気がでない日曜日。

前日飲んだアルコールの影響だとか、最近続いていたハイテンションのせいだとか、いろいろ考えたけれど、

22時を過ぎて解ったのは、ただの怠け癖だったということ。

 

もっと負荷を!と望む一方で、平安を求めている。

刺激はほしいけれど、それが過度になるのは嫌っている。

リクエストには答えたいが、あまりに無茶なものだといらいらする。

 

「誰もがみんなそう思っているよ」とは言われる。

だけど、誰もがそうだから自分もそうだ、しかたないという考え方は基本的に甘えだと思う。

甘えきっている自分を倒したい。