
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

靄が消えない。

現実があまりにつまらなくて、くだらなく思う、そんな日々が連なる。
ついこの間までは昨日とは少し違う明日に胸弾ませていたのに。

楽しくないわけじゃない。
ただ物足りないだけ。
遊んだって、学んだって、なんか違う。正しい方向へ脚を踏み出せていないような気がして…
その原因が何なのか、まだ僕には解っていなくて、この靄を消せない。

別に何が変わった訳でもなくて、
これはきっと気の持ちようなわけで。
どうやって気を持っていたっけ。

これが彼の言うとおり、資格試験前の一時的な情緒不安定だとしたら、
なんて自分はしょうもない人間なんだろう。
そんなことで悩んだり諦めたり何かを壊したくなるなんて、なんてキャパシティの小さな人間なんだろう。
そんな自分を受け入れられない僕が1番小さいのかもしれないけど。

そんなことを考えても、この靄は消えない。