
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

ネガッたり叶ったらいい。

抽象的な未来しか語れないことに気づく。
思えば、これまでも何か具体的にやりたいことなんてなくて、
なんとなくその場が楽しかったらそれでよいことにしてきた。
将来についてこうありたい!なんて言うときはたいていふわふわとした期待を並べて、
だいたいこんな感じって漠然とした夢を見ていた。
それで淡い中で滞っていたのだろう。

いつか見えるだろう、と放置した具体的な理想図がそろそろ見たい。
そろそろ見えないと、今以上を掴むことは難しいような気がしている。
年齢とか周囲とか安定とか言い訳してここから踏み出せなくなりそうで。

もっと考えたらいいのか!?
何かしらの行動から始まるのか!?
そもそも何に興味を持ってどうしたいのか!?
そんなスタートに戻る的なマスに入ってしまった。

一気にゴールにたどり着かないかな。
着くわけないけど。