
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

trust me!

情けない、ほんの少しの負荷であんなにも凹んでしまうなんて。
あの人にはなんとなく見えていたのかな、僕のこんな状況が。

たくさんの言い訳に囲まれて、不幸せ気取って、バカみたい。
それに打ち勝つために自分で選んだ道じゃないか。
取捨選択して、したいことに全資源投入して、必死になるって、マジになるってのが目標だったはず。
それなのに、そうなる一歩手前でいろんな邪気を自分で自分に吹き込んで…。

言葉にはチカラがある。
意思にも、意識にも。
お金がない!?それならつくればいい。
何ができるか解らない!?じゃあ何でもしてみて考えればいいじゃない。
あの人は言った。したいことができないならしょうもないと。ぼくもそう思う。

後一週間ちょっと、必死になるぞ!!その後のことは、その後に見えてくる。
つまらないことには関わらなければいいのだ。

さぁ、明日からも胸張って行こう!!