和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

このままじゃ終われない。

不調だ。
精神的にも肉体的にも、余裕なしの待ったなしの状況。
だけど、そこまで持って行ったのは自分自身で。

今日は、東京で会った友人に焦りを感じさせられて、このままでいいのか!?なんて考えて、迷って。
だけど、何も迷ってない、だって今の僕には選択肢なんてないから。

このままじゃ終われない。
言葉なら誰でも言える。
努力だけなら誰でもできる。
成果を出してはじめて報われるのだ。

人に使われて終わるなんてまっぴらゴメンだ。
自分スタイルに生活を組み直そう。