和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

充実した日々。

平日は仕事をして、
週末は毎週遊びに出かける。
それを充実と呼ぶのだろうか。

少し前の僕はそれを充実だと思っていた。
忙しい自慢もしたし、羨ましいと人に言わせた。
だけど…。

心を満たすことが充実であり、
時間を満たすことは疲労でしかない。
何も満たせないのは、なんだ…無情!?

もしかしてちょっと休みたくなる時期なのだろうか。
ココロを破裂させるのは嫌だし。
てか、いつも休んでるからこんなことを考えるのだろうか。
もっと何かに熱くなればいいのだろうか。
じゃあ何に…。

夢のない大人にはなりたくないと思っていた僕が、
まさしくそんな大人になっている気がして、哀しくなる。