和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

ビフォースリープ。

んーどうして眠たいのに寝れないんだ、な夜。
今日とか久しぶりに結構疲れてるし、ゆっくり眠りたかったんやけど。

身体が疲れてない!?それもある。
リラックスできてない!?んーそうかもしれない。
腰と肩が痛い!?それはただの加齢です。

加齢といえば、最近白髪が目立つらしい。
ずっと逃避しつづけてきた…じゃなくて、
頭皮を痛めつけていたから!?
この際、えいやっとオシャレボウズにでもしてしまおうか。
…やめとこ、それで似合ったことないし。

酒に溺れるのも飽きたし、
テレビドラマじゃ満たされない。
酒は明日の昼間にちょっとたしなむんだろうねー。飲み過ぎ注意。
あー早く夢の世界へ行きたいよー。
そんな夜。