
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

意味わかんない。

人は転機を求めるものだと思っていた。
何かが変わることで新しい自分を見つけたり、退屈な現状から抜け出してひとつ上のステージへ進めたり。

RPGだってそうだろう。
ずっとレベルが同じじゃこの街から出られない、それならいっそのことゲームをやめるか、レベルをあげて違う街へと旅立つしかない。

そんなに今がいいんかい?
じゃあ「それなり」とか不満たらたらいってんじゃねぇよ。

みんな動きたくないなら、僕だけ先に行くよ。
みんな置いていく。