
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

keep on…

続けることで見えてくるものがあるといっても、そのためには時間もお金もエネルギーも必要で、それが捻出できないなら諦めるしかないのなら諦めるしかないと思ってた。

そうやって辞めて、はじめて、また辞めて。
たちどまるたびに不安になって。
だけど周りにはそんなことないよって強がって。
もう疲れた、と言えたら…と何度思ったろう。

そういうネガティブな面をエネルギーにして、生まれた野心。実際、もう昔ほど尖っていないし、世の中に失望もしていないけれど、簡単には消したくない。
だって、マイナスも僕の一部で、大切な個性と思いたいから。

泣いてなんかいられない。
続けたいことを続けて、はじめたいことをはじめていくんだ。
自分で自分を遮らないで、もっと自由に世界を見て、そこにある人やモノを素直に受け入れていこう。