和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

自己流解決。

ふとしたさみしさが襲う夜更け、
それでも誰にも頼らないのは、
ひとりで解決できる強さと、
弱みを見せられない弱さ。

プライドなんてたいそうなもんじゃない。
誰かに頼ってしか生きられない人にはなりたくなくて、
自分の脚で歩きたい、それだけ。
それだけのことが、難しい。

明日になれば、解決すると知っている。
漠然とした不安が杞憂に終わるから。
想像する最悪の状態以下になったことは、これまで一度もない。
大丈夫、と言い聞かせる。