和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

浮かび上がる。

週末が終わって、忙しさを取り戻す。
予定のない休日にいろいろと考えこんでみたけれど、
深く考えるのは意外と難しいね。

具体的な夢は簡単に現れないし、
強みだなんて解らない。
だけど、気づいたんだ。
【楽しく生きていきたいけれど、
楽していたいとは思わない】ってことに。

そりゃあ最低限の生活は必要だけれど。
それ以上に何らかの楽しみを見出せないと、
きっとまた僕は溺れてしまう。

だから走るのをやめられない。
がむしゃらでも不格好でも、
そうしていたいんだからしかたない。

休日も平日も関係ない。
時間は探せば見つかるし、
体力だってまだまだいけるでしょ!?

ってね!

 

school food is good food

school food is good food