和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

がんばらない、という強み。

100%を出す正しさに、それ以上を求められる環境をかけると、そりゃあ潰れるよね。
自分が今どのくらいの力かはよく解らないんだけど、いっぱいいっぱいってことは100%なんだろう。

常に100%の力でってことは考えずに、余力を持たせるように心がけること。
この意見が、ありがたかった。

頑張って、がんばりすぎない。矛盾しているようだけれど、長期的な時間軸で安定した力を出せることは、自己管理できるという点で強みになるのだろう。