
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

消極的積極。

いったい何を勘違いしていたのだろう。
これまでただ左から右に移動させていただけだったのだ。

積極的に見せながら、そうなりたいと願いながら、
ずっと消極的に生きてきた。
来たものを受け入れ、流し、何もなくなったら嘆くだけだった。


何かをしたいと願うだけでは手に入らない。
その何かが見つからなければ意味がない。

何かが見つからなければ・・・今あるもので結果を出すしかない。

ここで生きていくためには、結果を残すしかない。
今は、何でも良いから結果を残したい。
そうでないと、ここにいる意味がなくなっちゃう。