和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

停滞。

転職しようかな、なんて言っていたけれど、そんな勇気もない。
職務経歴書や履歴書を改めて書きなおすのも面倒だし、面接も受けなきゃいけないし、何より自分の能力や過去について説明しろって言われたって何もないんですけれど…という状況。

かといって、今の職場でやっていくのかと思うと憂鬱になる。
それが現在の気分によるものか、はたまた今日はチョコレートしか食べていないからか、昨日まで2日間ずっと知り合いと行動を共にしていたからかは解らないけれど。

一種の夢、みたいなものでも、何もしないよりマシか。
だけど、今日は何もできないし、したくない。停滞。