
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

誤魔化しが効かない。

すごく元気になっています!というアピールをしています。たくさんの人に心配をかけ、たくさんの人に迷惑をかけ、自分自身も元気になってきているのは本当。だけど、事実以上に元気ぶっている節があります。たとえば、どうしても眠気に耐え切れず昼寝をとっているのに、昼寝をとっていないように日報に記入していたり。

逆戻りしたらもっと迷惑かかるから、それだけは避けたいものの、今復帰できないのが自分の中でも経済的にも多大な影響を及ぼすため、元気ぶって本当に元気になるしかもう方法はないのです。

人に頼っているようで、でも完全には頼り切れない。悪い癖です。

来週から本格復帰、ここからは誤魔化せない日々になります。それまでに体調を整えなくては。