
和海悠の『Passing through a Tunnel』〜方向性模索中〜

和海悠(かずみゆう)の好きな音楽、創作、IT、最近の興味と自分の気づいたことをダダ漏れに発信中。

うすぐもりから生まれる光、雨。

穏やかな時間は、嫌いじゃない。

刺激的な日々も、案外悪くない。

ただ、自分がないものを求めてしまうからこそ、
需要と供給が一致しないからこそ、
何かしらバランスをとろうとしている。

久しぶりに書こうと思った日記に、
大して書くことなんかなくて、
だけれどこの行き詰まった感情にケリをつけたくて、
シャワーで洗い流した感情を思い出してる。

こういった時に詞を書くという行為を、
これまで続けていたんだなぁと思う。
思えば、こんなに長く続いた趣味ってなかった。

今回の吹き溜まりが噴火した理由として、
綿矢りさの「かわいそうだね?」がトリガーとなった模様。
まだ不定形なこの靄に、これから灯りをともすよ。

かわいそうだね? (文春文庫)

かわいそうだね? (文春文庫)